純名里沙2012


20100429154034


純名里沙 with 笹子重治

デュオライブ終了


ご来場いただきました沢山の皆様、

純名里沙さん、笹子重治さん、

ありがとうございました!




あっという間に終わってしまった

素敵な時間




初めてお会いする純名里沙さん、

とっても素敵な方でした!




私も大好きな音楽家、ギタリスト、

笹子重治さんを音楽監督に迎え、

歌手であり、女優であり、


表現者としての純名里沙さんが創り出す世界に

お客様も私も、すっかり魅了されてしまいました。



選曲も実に様々でしたが、どれもとても良かったです。



音楽にジャンルは関係ないなぁと

改めて思いました。




歌とギター



すごくシンプルな編成なのに、


どちらも表情がとても豊かで深みがあり、


すごく贅沢なステージに感じました。



はぁー、

また観たいなー♡




笹子重治さんは

また11月14日にも

比屋定篤子さんと来て下さいます。


比屋定篤子さんも大好きな歌い手。



はぁー、

早く観たいなー♡




料理やカクテルもそうですが、


それぞれの素晴らしい素材が、


絶妙な組み合わせをする事で、


特別な魅力をもった全く別のものになる


これは日常の中に潜んでいる


ささやかな奇跡みたいなもの




見逃しては損ですよね。




純名さん、笹子さん、お客様がくれた

昨夜の奇跡に感謝です!