リビングルーム ギター部大忘年会



今月はブログ毎日更新ペースだったけど
昨日はお休みしちゃったな。


何故って昨日は、リビングルームの
ギター部大忘年会だったのです!



ギター部って実体があるようなないような会。


ギター好きのお客様の「大人の本番 」
という名の発表会に集う人達の会。



ふとしたキッカケで始まった会ですが、



既に何年か続いてる不思議な会。



毎回、すごく楽しいし、盛り上がる。



長く続いてる間に転勤などで静岡を離れてしまった方もいれば、新しく加わった方もいる。



長く続いてる間に、お客様同士で何となく出来たユニットやバンドもできました。



長く続いてる間に、それぞれの方のギターの上達がみれたり、ギターが新しくなったりもしました。



長く続いてる間に、孫が産まれる事になった方もいれば、知り合いになったお客様同士で結婚する二人まで♡
 


お店って本当にオモシロイな。



これからも、お店に関わって頂いてる沢山の皆様と、楽しい時間を共有したいな。



昨日、参加して頂いたギター部の皆様、観覧の皆様、本当にお疲れ様&ありがとうございました!



本当に色々、感謝、感謝です!