最近、美味しいオヤツの差し入れを
いただくこと結構ある

どれも美味しいし、
ますますやせれないな。笑





先週末からのいろいろ




まず、土曜日の昼間
コーヒー教室


女性ばかり10名のお客様、
女性の主催、担当の方2名、
女性の当店スタッフ3名、

女性だらけの中、
私と、老舗珈琲屋さんの元マスター
の男二人で講師を務めさせていただきました。


講師という程、偉そうに話せる事も
ないので、「美味しいコーヒーのある日常」へ御案内させていただくナビゲーターのつもりでお話させていただきました。



アンケートの結果や主催の方々の反応によれば、とても楽しく時間が過ごせたとの事で、お褒めの言葉いただきました。


お世辞でも嬉しいです。


褒められて育つタイプ。笑


参加者、関係者の皆様、
ありがとうございました!



続けて夜は

リビングルームのギター部の
「大人の本番!」


自然発生的に始まり
既にリビングルームの定番企画となった
この会。


ロック、ポップス、フォーク、
ジャズ?クラシックまで、

様々なタイプのギター愛を見せつけてくれたギター部の皆様、

お疲れ様でした、
ありがとうございました!


今年もよろしくお願いします!



あけて日曜日は

ワタナベイビーさんのソロライブ!



以前、ジョンBさんのライブに
お客様として来ていただいた以来に
お会いできて、

今回はベイビーさんのライブ!



歌も曲もギターも
お喋りも(笑)良かったなー。


お客様も盛り上がって
すごく楽しいライブでした!


土日とギター三昧だったので
なんか自分の中のギター熱も
上がっできちゃうね。





一雨毎に、そこはかとなく
春の兆しを感じますな


もうすぐお花見だな


くすぶってた色々が
パーーーって花開いて
今年も楽しく笑って過ごしたいな


なっ