EAT THE MEATLES 1周年
LIVING ROOM 5周年



パーティーライブイベント無事終了!


お客様やスタッフの皆様に
盛り上げまくっていただき
大いに盛り上がりました!笑


終わっちゃうお店やバンドの
サヨナラパーティーかと思うくらい 笑


たくさん飲んで
たくさん笑ったィ夜でした。


毎日パーティーみたいだけど
スペシャル感ありました 笑


いろいろお祝いグッズも
たくさんお花もいただきました。


オサレで可愛いお花もあれば…



色物感満載!
セクシーで真赤な女性用下着に
メッセージリボン付きで頂きました!




私はいつからそんなイメージに…?




ィ夜が更けるにつれ

人格の輪郭をとどめる事が出来なくなる

そんな汚れた天使 (店主)の画像が

何人ものお客様のスマートフォンの中の

メモリーを占拠したのは言うまでもなく






エニウェイ



パーティーは続くのです。



音楽やお酒や楽しい事が大好きな人達が

積極的に楽しみにいったィ夜でした 笑


本当に素敵な人達と出会えて最高です


まだまだ、引き続き、

皆様、よろしくお願いします。



スマートフォンの画像は
早めの削除をお願いします。笑